はじめての『着うた』


先日D902isにケータイを変えて、ずっと『着うたをダウンロードしてぇ』と思ってた訳です。
んでまぁ遂に今日ダウンロードしてなかなかステキな感じなんじゃけど、
アレってダウンロードする前に試聴とか出来ないのかね?


ぼかぁASIAN KUNG-FU GENERATIONの『羅針盤』の『サビバージョン』ってのがあったので、
試聴出来そうにも無かったしそれをダウンロードして聴いてみた訳ですよ。
何とまぁラストのサビの部分を抜粋した奴じゃった訳で。
ぼかぁてっきり一番のサビを抜粋した部分が着うたになってるのかと思ったのにorz


更に『ワールドアパート』も『サビバージョン』ってのがあったのでダウンロードしたら、
『とおぉぉぉくぅぅぅ』からじゃなく『めぇぇぇぇぇうぉぉぉぉぉ』*1からとゆー物凄い中途半端な場所じゃったしさorz
『「ワールドアパート」のサビは「とぉぉぉぉくぅぅぅぅ」からじゃないのか』と小一時間(ry

*1:分かる人だけ分かってくれ