俺の意外な属性を見つけた


mixiではリアルの友人も見てるので*1あんまし大きな声で言えない。
・・・が、あんましリアルでの友人が見てないここでなら言える。
パワプロ13の『聖タチバナ学園』*2をプレイしていて聖とみずきを見てて初めて分かった。
どうやらぼかぁツンデレが好きなようです本当に(ry


―いやね、『8月になった瞬間に20代になる野郎が何言ってんだ?』って話じゃけどこれは結構ガチで言ってます。ぼかぁツンデレが好きみたいです。
しかもはてなの説明を抜粋して言えば、

ツンツンには大まかに言って、
無口で非社交的なタイプと、プライドが高くて活発なタイプの2通りが存在する。

ぼかぁ完全に後者の方が好きなタイプです本当に(ry *3
まー彼女にも是非ツンデレになって欲しいけど、彼女はツンデレとは違うタイプ。


っつーか何か『ツンデレ=萌え用語』みたいな部分があるのがどーかとも思うんじゃけどな。
別にぼかぁ『ツンデレ萌え〜』とか言ってる訳じゃない
・・・けど普通の人から見ればツンデレ』って言ってる時点でアウトかorz

*1:まぁここでも見てるが

*2:無関係じゃけど個人的には『聖ツンデレ学園』と言っても良いと思ってる

*3:多分六道聖は前者で、橘みずきは後者かと思われ