もうすぐ俺も『少年A』じゃねーなるのか


―とまぁ何つーか10代最後になるかも知れんこのblogの更新が、
流石に『ぼかぁツンデレ萌えです本当に(ry』じゃいかんね。本当にいかん(笑)



ところで俺は8月になった瞬間に20歳になる訳なんじゃけど、
思えばこの19年色々とあった様な気がするよね。偉そうな言い方じゃけど。
例えば高校は女の子が多い学校に行ったにも関わらず彼女が出来なかったり、
しゃべり場』のスタッフから電話があって『ぬお、マジハンパねぇ』とか思ったり、
高校で始めたバスケットボールをやった結果12キロ体重を落としたり、
弓道娘にフラれた翌日からバイトを始めたけどこのバイトが*1苦痛じゃったり、
でも苦痛じゃけど彼女と出会うきっかけの場所になったり、
笠岡っ子を車で送ろうとしたら道に迷ってみたり―。


色々書き出せばキリが無いから書き出しはしないけど、
本当に10代の頃には色々あった。でもきっと20代にゃもっと色々な事があるじゃろう。
でも俺は多分そんなに変わって行く事も無くって、
きっと今まで通り『人生最大にして最強の敵、「めんどくさい」に打ち勝って立派な大人になりてぇな』*2
と思いつつ生活してるんじゃろう。んで今まで通り連敗しまくるんじゃろうな(笑)


―そんな俺が『少年A』で居れるのも後22時間と30分程。

*1:今でも続けてるが

*2:by『グリーンヒル』(古谷実作)