Two heats


さて、まぁmixiにも書いた事なんじゃけどもぼかぁカラオケで尾崎豊の『ふたつの心』を歌う訳ですね。
しかもヘタレなりに結構ガチで歌ってみてる訳なんよね。うん。
でもまぁ個人的に厳しい点が何点かある訳で。その中でも1番の問題は、
何か『ふたつの心』を歌いだすと何か皆が静まってしまう事。
多分ね、『キモいんだよバーローwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww』ってゆー沈黙なんよねこれ。
でもさ、今まで色々と話をしてたはずなのにいきなし『シーン』となるのは厳しい。
個人的には下手じゃと思うんで軽く聞き流す程度で十分なんじゃけどなー・・・。



―あぁ、歌が上手くなりたいorz