テボラーの血が騒ぐぜ!


さて、こないだかなりのヤオ臭さはあったものの、
世界チャンプに輝いた亀田興毅が再びファン・ランダエタ選手と10月に試合をするそうで。
もうこれぼかぁ非常に嬉しいよ。本当に嬉しい。


・・・え?亀田の試合がじゃないよ?当然国歌斉唱を見れる事がだよ?


テボラー*1としてはあの伝説をもう1回目撃出来ると思うと涙が出そうじゃな。
え、例えテボラーじゃなかったとしても当たり前じゃろ?
じゃってどーせまたヤオで亀田が勝つんじゃけん試合は見たって面白く無いかんね。
ならもう皆テボラーになって試合は見ずにさ、
国歌斉唱だけ見てチャンネルを変えようぜ!

*1:=mixiの某コミュで呼ばれてる森友嵐士氏を応援する人の別名