また今日も万引きが


今日バイト先に入った瞬間にハンパねぇ怒号が聞こえてきた。
あの俺の最も嫌いなタイプである岡山弁丸出しのオッサンのキレる声。
何か雰囲気を読んでみるとどうやら万引きをしたおっさんがポリスメンにキレられてるらしい。
んでその後バイトをしてても事務所の方からポリスメンの怒号が聞こえ、
トイレで手ぇ洗ってても事務所の方からポリスメンの怒号が聞こえてきた(´・ω・`)


いやね、もう万引きは止めて欲しいなと。犯罪じゃけんとかもあるけど、
何よりあの重い雰囲気の中でバイトをするこっちの身にもなってみろってんだ。
バイトしてたら近くでオッサンがおっさんにマジギレしとるけんな。
別に俺が悪い事をした訳じゃねーのに何か悪い事をした気がしてしまうんよなー・・・orz