夏はまだまだ・・・っ!


今日何も見るテレビ番組が無かったので、
NHKを見てると『お天気リレー』みたいな感じで青森の様子が放送されてた。
するとアナウンサーの人が青森市内の殆どの小中学校は今日が始業式でした』とか言ってた。


甲子園で行われた高校野球も激闘の末早実の初優勝で終わり、
こんな放送を見ると『あぁ夏休みも終わるんじゃな』と悲しくなってしまう訳で。
えぇ、ウチの学校は9月の4日から授業開始っぽいですよorz
でもまぁ『今年の夏は・・・』と振り返るのはもう少し涼しくなってからにしようか。
28日にはバイトの人達と個人的には2週連続となるBBQをする予定じゃったりするし、
3日には今の学校の友達連中と飲み会をやってみたりする予定じゃったりするしね。


えぇ、まだ『俺の熱い熱い夏』はまだ終わってませんよ!