今日の失笑


さて、今日は特にネタも無いのでMSNからネタを引っ張ってきました。

 夏の甲子園大会・駒大苫小牧戦のテレビ観戦を邪魔されたと、自宅訪問した眼鏡店店長に暴行したとして、札幌厚別署は24日、札幌市厚別区もみじ台西2、自称自営業、細野正容疑者(48)を暴行容疑で逮捕した。


 調べによると、細野容疑者は19日午後1時35分ごろ、自宅を訪れた男性店長(28)を玄関前の階段踊り場の壁に押し付けるなどして暴行した疑い。細野容疑者は準決勝の駒大苫小牧智弁和歌山戦をテレビ観戦中で、「試合に熱中していて、しつこいチャイムに腹が立った」と話しているという。


 店長は細野容疑者が注文した眼鏡を配達に来ていた。注文は6月だったが、その後、細野容疑者が来店しなかったため、「駒苫戦のある日なら家にいるだろう」と配達に訪れた。


いやー、この細野正容疑者(48)は一体何がしたいのか・・・。
駒大苫小牧を見たい』ってゆー気持ちは分かるけど、別にメガネを受け取るなんて少しの時間の出来事じゃろ。
っつーか自分が6月に注文したんならとっとと取りに行けってのなこれ。
んでわざわざ『駒苫の試合の日は家に居るべさ』と気を利かせて男性店長(28)が自宅を訪れてくれたのに、
駒大苫小牧が見たいのにチャイム連発すんなヴォケ』とか言ってボコボコにしたんじゃろ?
全く持って細野正容疑者(48)には失笑ですよ。えぇ。



・・・っつーか『駒苫戦のある日なら家に居るだろう』って予想の仕方が凄いし、
それが当ってるあたりは『流石男性店長(28)』と言ったところか。