し、失礼な・・・っ!


今日は珍しくキャプから電話があった。
話を聞いてみると『暇じゃけー俺の家に来てくれ』との事。どうやら後輩も居るらしい。
んでまぁキャプの家でグダグダしてから街をウロウロしてて。
ほいでまぁ『もう1人暇そうな後輩を呼んだからそいつが到着したらカラオケをしよう』って話になって、
そんな暇そうな*1彼が来るまでの間はビリヤードをしてますた。*2
んでまぁビリヤードもmixiで書いた様にグダグダで終わり、後輩が到着した。
そのカラオケボックスのフロントで交わされた会話―。

後輩A『あー、そーいやうましか先輩彼女出来たってよ』
後輩B『・・・マジで!?』
俺 『ちょwwwwwwwww おまっwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww』


いやー、もう後輩から見るとぼかぁ『キモメン』みたいです本当にありがとうございました。




・・・んなこたぁもうとっくの昔に分かってたよバーロー('A`)

*1:実際夜の9時頃に来た彼は暇人じゃないか?

*2:一応この辺はmixiで書きますた