学園祭の季節か


飯を食いつつチャンネルを回してたら、地元ケーブルテレビのニュースが流れてた。
どうやら隣の某普通科高校は今日が文化祭で明日が体育祭らしい。
昔はこの高校の文化祭にも連れが居たりして参加してた*1けど、
もうこの学校の在校生の知り合いもバスケサークルに顔を出すセンターの子くらしか居ない。
でもそれより問題なのはウチの学校の文化祭の一般公開が今年は無い事orz
何か去年他校の生徒が問題を起こして今年は一般公開を取り止めにしたらしい。


あー、折角ひょっこり顔を出して、
『内定決まりましたよ』と当時の担任の城島先生*2に挨拶をしようと思ったのにな。
後はひょっこりとバスケ部の後輩連中に会ってバカな話をしたかったんじゃけどな。


・・・最近の高校生はもうダメぽ('A`)

*1:しかもなかなかライブとかがあって面白かった

*2:マリナーズの城島に顔がそっくり