っつーか俺は人脈がねーよ


さて、彼女が出来た事をクラスメイツに告げて一週間。
何故かぼかぁ『女を紹介してくれ』と皆から言われてる訳です。
まぁそんな事を言ってくる奴の中には『お前は自分で探せるだろ』って奴も居る訳で('A`)
そんな奴には『お前は自分で探せばクオリティの高い奴が見つかるよ!』
と俺の中では普通の言葉と思ってたけど一般人から見ればVIPPER的な言い回しをしてしまい、
クラスメイツからは『何「クオリティ」って?』と不思議な顔をされてる今日この頃。




んでまぁ今日は女の子とあんま話した事の無い連れに女の子を紹介しました。
まぁ月島さんの紹介じゃし、予め『性格の良い娘を頼む』と言っておいたので、
きっとかなり良いHeartを持った女の子が彼とメールをしとるんじゃろーな。
まーこれでこの2人が取り敢えず遊ぶようになってみると面白いなーなんて思ってる訳ですよ。


・・・あ、でもその場合最低でも俺と月島さんは一緒に行かないとならんじゃろ?
んでまぁ空気読んでそのメル友同士を2人きりにするじゃろ?
そーなると、俺と月島さんの2人きりで彼等の行く末を見守りつつtalkをせにゃならんのか!?


・・・そんな展開あるあ・・・ねーよwwwwwwっうぇwwwwwwwww