暴言吐いちゃった☆


ぼかぁ今日もダラダラとバイトをしてた訳ですよ。
そったらまぁバイトの先輩*1が若い兄ちゃんに魚を差し出されて、
『同じ日付じゃけどこっちは値引きしてねぇんじゃけど、どうなん?』
と問い詰められてた訳ですよ。


ぼかぁ『まぁ先輩が聞いてきたら答えりゃいいか』とか思ったし、
実際値引きをする種類の商品じゃない物を『値引きしろ』と言ってたので、
『ま、先輩も「これは値引きデキナサスwwwwwっうぇwwww」とか言って断るじゃろ』とか思ってたら、
何とミスって値引きしてやんのな先輩orz

先輩A『パンツ君、分からんならちゃんと確認せにゃーおえんでー』
俺   『そーっすよー。ちゃんと確認しましょーよー』
先輩A『まぁうましか君も居るしさー』
俺  『ちょwwwww 何故そこで俺wwwww テラメンドクサスwwwwwっうぇwwww』
パンツ『文句があるんなら別のスーパーに行けばえーんじゃ』
俺  『あぁん?おどりゃ何よーんなら。そんな話じゃねかろーが。おめーバカか?*2


・・・テヘ、あまりに腹立ったので言っちゃった♪








すんません次からもっと気を使った言い方をしますんで許してくださいorz

*1:id:prove_yourself:20060127

*2:直訳:『あぁん?オメー何言ってんだ?そんな話じゃねーだろ。オメーバカか?』