どう見てもゆずです


秋篠宮ご夫妻の長男の名前がどうやら今日決まったそうですね。
そりゃ僕だってJapanese。ハンパなくどーでもえーけど少しは気になる訳で―。

秋篠宮ご夫妻の長男は「悠仁(ひさひと)さま」と12日決まった。
同じ字の名前の人たちは「光栄だ」「感激した」などと驚き、
出産を控えた女性からは「子どもの名前の参考にしたい」との声も漏れる。
ご夫妻の「長く久しく」との思いが込められた名前は、列島を駆けめぐった。*1


悠仁』はどう見てもゆずです本当にありがとうございました。
いやね、ぼかぁこれを知った瞬間『秋篠宮ご夫妻はゆずファンだったのですか』と思った訳ですよ。
何か『悠』って字には『ゆったりとした』とかそんな意味があるっぽいけど、
ぼかぁ秋篠宮ご夫妻がゆずが好きで参考にしたのでは・・・?』とか思う訳ですよ。えぇ。


・・・でもマジでそれならゆずってマジハンパねぇな・・・。

*1:msnから抜粋しますた