TOREIN-TOREIN


先日の日記のリンク元を見ていると、
ブルーハーツのTOREIN-TOREIN』
ってのを探してこのblogに迷い込んだ人が1人居るらしい。


いやー、ぼかぁTHE BLUE HEARTSは高校から聴いてるけど、
『TOREIN-TOREIN』って曲は聴いたこと無いなー。
ひょっとしてブルハファンの俺でも知らない隠しトラックなんかな。
でも『TOREIN』だとあの曲で出てくる『栄光に向かって走るあの列車』には乗れないよな?
じゃって『TRAIN』が出てきてねーけんな。その代わりに『TOREIN』。




・・・あっ、何か俺の知らない所で開発された電車か!




―あるあ・・・ねーよwwwwwwwっうぇwwwwww