他のサークルじゃ無いのにな


さて、今日は社会人のチームと練習試合をしてまいりました。
まぁプレイ面はグダグダなんは想定の範囲内じゃったけど、
何だかチームの雰囲気がよろしくない様な感じを受けたのが何より今日は辛かった。
サークルの人が見てるんでmixiにゃあんまこんな事は書けないけど。




何つーかね、初心者と経験者とがウチのサークルには居る訳さ。
でまぁ初心者は初心者で『上手くなりたい』と思うんなら経験者に聞くべきじゃとぼかぁ思うし、
経験者は経験者でその初心者の動きを見て『ここはこーした方が良いよ』
とか言ってやるべきと思う訳ですよ。それが経験者として当然の事。
でまぁぼかぁセンターフォワードなんで同じポジションをやってる人に重点的に色々と言う訳ですよ。


でも他の人は何も初心者には言わない。要するに放置プレイ。
放置プレイをすると初心者が改善されず、経験者のフラストレーションが溜まる。
で、それを見て初心者がビビって動かなくなる。
んでまたそこで経験者のフラストレーションが溜まる・・・。
どうにかはしたいけどぼかぁバイトで毎回毎回出れない訳で―。




―どう見ても完全な悪循環です本当にありがとうございました。