前々から言ってたけどやっと見た


さて、先日友達が『24』をあまりにオススメして来たので、
今日見終えた『木更津キャッツアイ』をCDレンタル屋に返却したついでに借りてみますた。
DVDが無かったのでビデオテープの『24』をレンタルしてみたけど、
かなり皆がプッシュしてるので今からこの『24』が楽しみでございます。



ところで今日は『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』を見てますた。
なかなかあのドラマの破天荒な展開を受け継いでてすんなり見れますた。
でも、あの無人島のくだりは要らなかったんじゃぁ・・・?
アレはあっても無くても大丈夫な気がするんだが・・・俺の気のせい?
それ以外は非常に楽しみながら2時間映画を見てましたよぼかぁ。


そーいやこの秋に『木更津キャッツアイ』の続編があるんじゃってな。
木更津キャッツアイを中3の時に真剣に見てた俺としては嬉しい限りです。えぇ。
あー、早く見たいなキャッツアイと『24』