スカイプ導入しますた


さて、前々から購入を検討していたスカイプのヘッドセットを購入した訳で。
取り敢えずバイト前にネットで知り合った奴と3人で生まれて初めてスカイプをやってみたんじゃけど、
ぼかぁ個人的にこれが非常に面白かったりする訳ですよ。
電話のように気軽に喋れて、大人数でもOKで、音質もかなりクリアに聴こえて来るしさ。
何つーか、『スカイプってこんなに多機能なのね』とぼかぁ軽いショックを受けたよ。
まぁこれで色々と設定をして凸れば、ねとらじにも出演が出来たりする訳ですね。


んー、取り敢えず親フラグの一番立ちにくい日曜の午後2時くらいに、
気が向いたらねとらじで何か放送してみようかなー・・・。
でもまぁ、ねとらじって男DJの時点でかなり不利な部分あるしなー・・・orz