俺を殺す気か?


さて、これから当分の間俺の好きな歌手が、
連続してアルバムもしくはシングルをリリースする訳で。
まぁ『俺はこの歌手が好きなんだ』ってゆー紹介のタメと、
自分自身のメモのためにちょっと書き出してみましょうかね。

10月18日:GO!GO!7188『パレード』
パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

10月25日:ASIAN KUNG-FU GENERATIONフィードバックファイル
フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

10月25日:ザ・クロマニヨンズザ・クロマニヨンズ
ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

11月1日:レミオロメンFlash and Gleam』
Flash and Gleam

Flash and Gleam

11月8日:RADWIMPSセツナレンサ
セツナレンサ

セツナレンサ

11月8日:ELLEGARDEN『ELEVEN FIRE CRACKERS』
ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

11月22日:BUMP OF CHICKEN『涙のふるさと』
涙のふるさと

涙のふるさと


まーこんだけ連発でリリースとか俺を金欠で殺す気か?
取り敢えず購入を検討するのは『パレード』と『ELEVEN FIRE CRACKERS』辺りかなー・・・。
あ、後は『ザ・クロマニヨンズ』なんかも購入を検討してみても良いかな、と。
多分『Flash and Gleam』は個人的に『ether[エーテル]』や、
朝顔 (CCCD)』の頃のレミオロメンが好き
なんで、
購入はパスしてレンタルで済ませるかも知れんな。下手するとレンタルしないかも・・・。
あー、『フィードバックファイル』も多分レンタルで済ませるんじゃないかと思う訳で。
『涙のふるさと』はまた発売が近づいたら考えます。えぇ。


っつーかこのはまぞうの表記のせいで無駄に日記が長くなったな・・・orz