もはやパワプロ好きは遺伝じゃな


今日も学校からvery tiredな状態で帰って来たら、
何故か兄貴が彼女と一緒に居るクセにパワプロのマイライフをやってやがった。

俺『ちょwwww 彼女相手してやれよwwwwww』
兄『いやー、こいつ今起きたばっかじゃけーやー』
俺『いや、しかし彼女テラカワイソスwwwwwww』


でまぁぼかぁ19時からバスケサークルでバスケをする予定があったので、
伸びてた爪を切ってみたり、小腹が空いたので軽くご飯を食べてたりしてた訳で。
でまぁまた兄貴の方を見てみると―

俺『ちょwwww だから彼女相手してやれよwwww』
女『そーよー、相手してーやー』
兄『分かった、ならこの楽天3連戦終わるまで待って』
俺『ちょwwww 楽天とか言ってる場合かwwwww


でまぁ22時前にサークルも終わり再びvery tiredな状態で帰宅すると―

俺『ちょwwww お前いつまでやってんだよwwww』
兄『いや、今始めたばっかじゃけー』
俺『ちょwwww もう1シーズン終わるじゃねーかww』


でまぁ、さっき兄貴はPS2を自分の部屋の方に持って行きやがった訳で。
どう見ても俺よりパワプロ狂です本当にありがとうございました。