まぁ授業は今日もクソじゃった訳で


今日の1時限目は先週*1『マジでクソだ』と言ってた授業。
でまぁ起床時刻がガチでヤバかったので少々の遅刻を覚悟してカブをすっ飛ばして、
授業開始の午前9時を2分位過ぎた頃に到着した訳で。
『クソみたいな授業だが一応出席だけは』と思い少し小走りになってると、
目の前に何とハンパねぇ勢いでチンタラ歩いてる笠岡っ子が居た訳で。


『あぁ、もう笠岡っ子*2と一緒に入れば良いや』と何も言わずに*3
彼の後ろを、彼等のペースに合わせてゆったり歩いてった訳で。
そして教室に入って何か指定されてる自分の席に座ったその時―。

先生『えー、うましか君!』
俺 『あ、はい!』

こんなドンピシャのタイミングで出席とかガチでネ申が降臨したなwwwwwww

*1:id:prove_yourself:20061010

*2:何気にこいつは優等生じゃったりもする

*3:彼は高校時代の友人と話してたし