qあwせdrftgyふじこlp


さて、昨日の予告通り今日はテストがあった訳で。
まー、昨日の予告通り『2進数を10進数に直せ』って類の問題じゃった訳です。
まぁ昨日の午前2時位からお勉強をしようと思ったんじゃけども、
ガッツリ午前7時まで寝て更に二度寝をしてしまい、学校着は遅刻ギリギリ。


流石にこの展開は自分自身『ちょwwwwwww』とか思ったよ。ガチで。
でまぁそっからテスト開始まで何故か1時間程度あったので、
その間でガッツリ勉強してましたよ。えぇ、周りは皆話してたけど。


でまぁテストが開始された訳なんじゃけども、
テストの終盤は『2進数101010111・・・qあwせdrftgyふじこlp
みたいな状態になってた訳で。うん、頭がバグる寸前。
んでまぁテスト終了後皆に『お前さん、さっきのテストは出来たのか?』
とテストが終わった後に食堂で飯を食いつつ聞いてみると、
やはり皆も『2進数101010111・・・qあwせdrftgyふじこlpとなってたらしい。





・・・何つーかさ、
多分テストの結果を見て『・・・この点はqあwせdrftgyふじこlpってなるんじゃろーなー・・・。