蜘蛛にまつわる武勇伝


さて、バイトをしていると何故か主任から呼び出された訳で。
話を聞くと『うましか君はバイトの中で1番背が高いので、
店の外*1に張り付いてる蜘蛛の巣を取ってくれ』
との事じゃったけん、
午後9時半位から10時位までずっと蜘蛛の巣を取ってた


―んじゃけども蜘蛛の巣が異常に多いorz
かなり高い所にある蜘蛛の巣を取らないといけんかったんで、
どうしても上を向く形になったんじゃけど、もう上から蜘蛛が落ちてくる落ちてくる。
下手すると口の中に入っちゃうんじゃねーのかって位落ちてくる落ちてくる。
まぁ、何つーかかなりガチで萎えたよねorz*2




あぁ、蜘蛛で思い出したんだが昔通ってた書道教室にハンパねぇ大きさの蜘蛛が出現してな。
先生がビビりながらもそれをほうきでぶっ潰した訳です。
そったらもう小さい蜘蛛の子供みたいなんがブワーっと出て来て。
もう皆『qあwせdrftgyふじこlp』ってな感じになっちゃって。
ぼかぁその小さい蜘蛛の子供みたいなんが出て来た風景をはっきりと覚えてる訳ですよ('A`)



あー、後は家に蜘蛛が出て来た時もあったっけな。
あん時はガチでビビって親に『ちょwwwwwww 潰してくれwwwwwww』
とか言ってみたんじゃけども、ロクに相手にもしてもらえなくてね。
親曰く『ゴキブリを食べてくれるから潰すな』と言われて萎えた記憶があんだよな・・・。




―あー、寝る前に嫌な事思い出してしまったな('A`)

*1:の上の方

*2:以下若干グロい表現があるので注意