でも辞めれない俺もヘタレ


今日のバイトは俺ともう1人の2人で進めていく予定じゃったんじゃけど、
何かその『もう1人』が*1学園祭の準備のために休みってなったので、
俺が今日は1人で結構豊富な仕事量をこなしてた訳で。
でまぁあまりの忙しさに『うはwwwwwwww テラメンドクサスwwwwwwww』
とかなってると、何か店内放送が流れた訳で。


『アルバイトのうましかさん、鮮魚コーナーの前まで』


取り敢えず俺が品出しをしてた所から鮮魚コーナーは見えるんじゃけども、
何か主任がその鮮魚コーナーを見ながら何かやってた訳で。
『クソ忙しいのに何の用だ?』とか思って行ってみると、
『半額にする商品が半額に出来てないからシールを貼っといて』と言われた訳で。


もうね、これ『お前が自分で貼れよ』と。
ただでさえ『今日はバイトが少ない』って話になってるのに、
いちいち店内放送で呼び出してわざわざ俺にシールを貼らせる意味が分からない訳で。
しかも今日はこんな展開が2回あった訳でorz
何つーかさ、もうガチで『ここのバイトは潮時かな』と思ったよね。

*1:同じ学校なんだが