11月初めてのまともな更新


いやー、どうもどうも。うましかものです。
mixiは日曜に更新しましたけど、ここは11月入って初めてのちゃんとした更新じゃないでしょうか。
いやね、mixiに比べてどうにもここの更新はエネルギーを使ってしまうんで、
なかなか独り言っぽい事や内輪ネタを書けば良いmixiと比べて、
この『風にうたえば(別名『ぷ』)』の更新が億劫になってしまう訳ですよね。


でまぁぼかぁこの『ぷ』*1を更新してない間、
アメトーーク』の『メガネ芸人特集』でバッファロー吾郎さんが出てない事に憤慨したり、
彼女と遊んでて緑のジャージを着て行ったら『それは無い』と言われてみたり、
彼女とスタバに初めて行ってメニューの横文字の複雑さに愕然としてみたりしてました。
・・・って全部mixiに書いた事なんじゃけどもさ。


ま、ここは余程の事が無い限り更新は続けますよ。
時々間隔は空いてしまうけど、ここの更新は確実に俺の生活の一部になってるんで(笑)

*1:めんどいので別名を使ってみる