4番ファーストうましか


ぼかぁバイトの休みが月9回とゆーなかなかクソな条件で働いてる訳。
でまぁバイトが休みの火水木日曜はどっかでバスケをしてる訳ですよ。


で、今日はバイトが休みの月曜日とゆー事で学校から帰ってかなり暇じゃった訳ですよ。
何をしてたかと言えば土曜日に録画しといた『どうでしょうクラシック*1見て、
後はずっと『パワプロ13』のマイライフで日ハムでプレイングマネージャーやってましたよ。
何気に倉敷での試合*2は『4番ファーストうましか*3でしたよ。
えぇ、普段4番のセギノールを外しての4番うましかですよ。
そりゃそうだ。まず何よりこの『うましか』選手は岡山出身じゃし、
現実じゃ田中幸雄氏の物じゃった『ミスターファイターズ』の称号を、
何故かこの『マイライフ』の中じゃ俺が奪い取ってしまってるんじゃけーなー。




・・・ま、日ハムのプレイングマネージャーから現実に戻った時の悲しさは何とも言えないけどね・・・。

*1:どうでしょうリターンズ』は実際に見たのでビデオでは見てない

*2:id:prove_yourself:20060516

*3:ゲームの中では当然実名