言い訳なんかはしたくはないけど


昨日なんかはmixiの日記をうpってる途中で眠くなって、
『あぁ、これは仮眠を取ろう』と布団に寝転んだらそのまま転寝をしてしまい、
起きたら3時半とゆーハンパねぇ時間で昨日はあんな更新になった訳で。


っつーかね、最近のあまりの寒さのせいで更新が停滞気味なのですよ。
火曜日は『「ノブナガ」を見て風呂入ってネットしよ』とか思ってたら、
あまりに布団の中が気持ちよくて寝てしまうとゆー大失態じゃった訳です。
でももう大丈夫さ。我が家じゃもうこたつとファンヒーターがセットされたから。
『晴れの国』と呼ばれている岡山の冬はもうこんだけあれば完璧なのです。


あぁ、もう冬が来つつあるんだな・・・。