こむらがえりをなめるなよ


さて、今日は試合前*1最後のバスケサークルじゃった訳で。
その終盤で5-5の試合をしてたら笠岡っ子が足を攣ってしまい、
それを見て少し心配になった俺は『俺が代わりに出ようか?』と交代した訳ですよ。
でまぁそれで2分位試合をしてて、リバウンドか何かでジャンプをした訳で―


ピキッ


ちょwwwwwww 生まれて初めて運動中に足を攣りそうになったwwwwwww
いやね、ぼかぁ今まで『足を攣りにくい人』じゃった訳ですよ。
高校のバスケ部でのチームメイトに足を攣りやすい奴が居て、
そいつが攣ったのを見つつ『痛そうじゃな』と疲労困憊になりながら横目で見てた訳です。
でも今日初めて実際に攣りかけて『運動中に足が攣る苦痛』が分かったね。
そりゃあんなんなったら動けんわ。ぼかぁ攣りそうになっただけなのに動けんかったけーな。




―何つーかさ、こむらがえりを甘く見ちゃおえんね・・・。

*1:試合が日曜にあるんだな