ブーンが新聞に投書したようです

これがソース



さて、VIPPERにはお馴染みの内藤ホライゾン君が、
何と山陽新聞(こっちのローカル紙)に投書をしてた様です。
普段は『( ^ω^)内藤ホライゾンだお』と若干抜けた感じの彼ですが、
今回投書したテーマは被爆国日本が核廃絶を訴えろ』とゆー、
非常に重く、社会情勢的にも重要な物です。
・・・では、彼の文章を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしながら読んでみるんだお( ^ω^)

被爆国日本が核廃絶訴えろ』 
内藤ホライゾン 高1(岡山市北朝鮮が核実験を行った。世界唯一の被爆国であり、平和主義の国である日本に住む人間として絶対に許してはならないことだと考える。 
一九四五年八月六日、九日。広島と長崎に原子爆弾が投下された。これにより何人が亡くなっただろうか。また、今も苦しんでいる人が何人いるだろうか。 
現在、アメリカが中心になって北朝鮮に対する経済制裁が進んでいる。しかし、そのアメリカが大量の核兵器保有している。また、核実験を何度も行っている。そのような国が中心になって「核の保有をやめろ」と言っても北朝鮮は聞こうとするだろうか。実際、インドやパキスタンはNTP(核拡散防止条約)に入らず核を保有している。アメリカが北朝鮮に核を持たないようにいくら説得しても北朝鮮は核を保有し続けるだろう。核を持たない日本が中心となり、北朝鮮などに核を持たないように訴えていくべきだと思う。 


ちょwwwwwww ブーンテラスゴスwwwwwwwwww
どうやらVIPPERが見ていた『⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン』してる彼とか、
『( ^ω^)おっおっお』とか言ってる彼は本物じゃないらしい。
本当はブーンも核根絶とかについても考えてるんじゃな・・・。





・・・っつーか何処のVIPPER山陽新聞に投書してんだよwwwwwwwwwww