もはや常連


さて、25日の土曜日にバイト先での飲み会があるんで、
今日はその予約をするためにいつも店長との飲み会で行く*1居酒屋にお電話をした訳です。

店員『・・・はい、それではお名前と連絡先をお願いできますか?』
俺 『あ、うましかです』
店員『・・・え、ひょっとして××*2のうましかさんですか?』
俺 『あぁ、そうですよ?』
店員『今回もいつもの面子ですか?』
俺 『あー、まぁ・・・*3』
店員『えーっと、じゃぁ態度はいつもの様*4に接すれば良いですかね?』
俺 『ちょwwwwwww 何聞いてんだwwwwww』


どう見てもぼかぁもう常連です本当に(ry

*1:・・・んじゃなくって連れて行かれる

*2:バイト先の名前

*3:店長にバレるとめんどいのであんま言いたくない

*4:若干フレンドリー