好きなキャラは池上wwwww


さて、先日お話した内藤ホライゾンが主人公のこの小説
もうね、これを最近はひたすらに読みまくってる訳でございますよ。
VIPPERの書いてる小説だろ?』と言って舐めたらいかん。
多分作者がバスケ経験者で尚且つなかなかの腕を持っているのでバスケ描写がハンパねぇ。
経験者の俺が見ても『ちょwwwwwww』とゆープレイが随所に見られるし、
ストーリーも作者の中でかなり練ってあるのか、なかなかのクオリティ。
特にぼかぁニュー速県決勝リーグのVIP高校-今北産業今北高校*1の後の展開を読んで、
ガ チ で 泣 い た が 何 か ?
いやー、まぁベタっちゃぁベタな展開なんじゃけどなー…。不覚にも泣いてしまったよね。




―取り敢えずこの小説をVIPってのは忘れて読んでみて欲しい。いやガチで。



…っつーかこれ以外特に書く事もねー1日ってのも問題なんだよな…。

*1:取り敢えず読めば意味は分かるから