ぶち殺すお(^ω^#)ビキビキ


まぁぼかぁスーパーでバイトをしてる訳なんじゃけども、
時々空気の読めない客が来店してそいつの相手をせにゃおえん事があったりする訳ですよ。
例えば少し前でもいつもクレームばっか言ってくるおばはんがやって来て。

客『あんた、松嶋奈々子って知っとん?』
俺『*1あ、はい知ってますけど』
客『その人がCMしてる芳香剤は何処にあるん?』
俺『*2ちょwwwwww 知らねぇよwwwwww


でまぁ『担当の人に聞こう』とか思って担当の人を探してる少しの間で、
もう『ここの店員何なん?』的なクレームをサービスカウンターに付けるわな。
まー今日も来ましたよ。いや、別のお客さんなんじゃけどもさ、
ぼかぁ惣菜のコーナーにあるお寿司とかの値引きをしてた訳ですよ。
ちょっと量の多いパーティ寿司みたいなのを見ながら俺に話しかけてきた訳で―。

客『これは半額にはならんの?』
俺『んー・・・*3すいませんこちら3割引k・・・』
客『貼ってーやー。ありがとうございまーす。


いやー、久しぶりに『ぶち殺すお(^ω^#)ビキビキ』とか思ったよね。
『おい、お前人の話を聞けよコラ』とマジで思ったよ。そりゃ俺じゃって人間だもの。
っつーか若干『なめんなコラ』とか軽く口走りそうになっちゃったよね★
いや、もう誰にも聞こえない声で口走ってたかもねvv




―はいすんません今後気を付けますorz

*1:うわ、こいつかよ・・・

*2:心の中で

*3:半額にしても良いが量が少ないから