ニンニク牛丼恐るべし


今日の午前中の授業が少し早く終わったので、
俺と友達の4人で某牛丼チェーン店へ立ち寄った訳でございます。
まぁぼかぁ普段なら『ネギ玉牛丼』とゆー物を好んでチョイスする訳なんじゃけど、
何故か今日は『ニンニク牛丼』とゆー物をチョイスした訳ですよ。えぇ、当然ダクダク。


でまぁそれを堪能して帰って来て授業を受けてると何か少し臭い。
何つーか、おならの様なそんな感じの臭いが俺の周りで漂っていた訳ですよ。
でまぁ休み時間、連れとgdgd話してた訳で―


笠岡っ子『うましか、ゲップか何かした?』
俺   『いや、別にしてねーけど?』
笠岡っ子『何かうましか、くせーよ?wwwww』
俺   『ちょwwww マジかよwwww』
笠岡っ子『マジマジwwwww』


―二度とニンニク牛丼は食わない事を決めましたよ。えぇorz