なかなかナイスな週末


いやー、もう12月ですよ。
ここ2、3日の間岡山では急激な冷え込み*1を見せ、
原付で毎日移動してる俺にとっては苦行の様な毎日が続いてます。


ところで、この週末は結構自分自身有効活用出来た様な気する訳で。
この『超』が付く出不精の俺が一念発起しイオン*2まで出向き、
ELLEGARDENの新しいアルバムを購入して2週間のコンタクトを購入し、
彼女へのクリスマスプレゼントも購入し3ヶ月振りに髪もカットした訳ですよ。
ほいでまぁ今日は親から車を借りて髪にワックスを付けてお洒落をしてみて、
久しぶりに彼女と一緒に遊んでましたよ。えぇ。


―こんな風に週末が毎回有効活用出来れば良いのになぁ。


ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

*1:特に夜の冷え込みは異常

*2:倉敷にあるショッピングセンター。バカでかい