同窓会ktkr!


さて、今日の午前10時頃に授業を受けてるとメールを受信した訳で。
『んん?誰だこんな時間に送ってくる奴は』とか思って見てみると、
何とまぁ中学校のバレー部の連れからじゃった訳ですよ。
でまぁ本文を読んでみると『成人式の日の夜に××中学*1の同窓会をしよう』って事で、
*2それぞれのクラスの代表の名前とメルアドが記されてあった訳ですよ。



―ってぇ事はクラスでの同窓会じゃなくって、学年の同窓会ktkr?
正直中3のクラスはビミョーじゃったんで、ぼかぁ学年の同窓会になるのは非常に嬉しい訳で。
いや、ほら他のクラスに居た好きじゃった娘とかにも会える訳じゃない?
何つーか、あの頃自分自身が好きじゃった娘が5年経ったらどうなってるかとか気にならん?(笑)*3
それ以外にも他のクラスの中学以来会ってない友達とも会えるんじゃろーしさ。


―あー、今年の年末年始は非常に騒がしくなりそうだ。

*1:オイラの出身中学

*2:俺の出身中学には5クラスあった訳だが

*3:いや、これは結構真面目な話で