手ぇ抜くなお(^ω^#)ビキビキ


でまぁその後はテストを受けてました。えぇ、テスト3連戦の2日目。
まぁ皆全く持って分かってない『ω』だのどーのこーのの数式を活用しまくりんぐな科目なんじゃけど、
当然の如く俺もかなりの苦戦を強いられた訳でございますよ。
うん、『ノートと教科書あっから余裕だお( ^ω^)』とか思った俺がバカじゃった。


教科書に載ってる例題っぽい問題がテストに出てたんで、
『ようし、ここは答えを見て解こう』とか思ったら途中式をはしょって答えのみじゃったし、
また別の問題を解こうと教科書をパラパラと見てはみたけど、
あまりにグチャグチャと色々書き過ぎててもう訳が分かりませんみたいな、ね。




―いや、本当にこーゆーのは止めて欲しい。
高校ん時にもこんな事があったんじゃけど、実際ガチで勉強しようとした時に困る。
『ちょwwwwwww 途中何してんだよwwwwwww』みたいな、ね。
んでまぁ途中式を憶測で当てはめて解いてみるんじゃけど答えは違ってたりとかね。
もうそん時は『もうこの問題解くのマンドクセ('A`)』ってなってしまうか、
テンションによっては『ぶち殺すお(^ω^#)ビキビキ』
非常に危険な人になってしまう訳で。





・・・っつーか明日もテストなんでさっさと寝にゃぁおえんなwwwwwwwwww