ライブに行きたいなー


さて、23日にオールナイトでカラオケをした後にCDレンタルショップに立ち寄ると、
前々から購入を検討してたRADWIMPSのNEWアルバムを発見した訳で。
でまぁ24日の夜にそれを返しに行ったら何とまぁ中学の同級生*1がバイトをしてた訳で
色々と成人式の日の夜に中学校単位でする同窓会とかのお話をしてた訳でございます。
そったらまぁ俺がRADWIMPSを借りたのを見て、少しばかし話が盛り上がった訳で―

同級生『わぁ、RADWIMPSじゃ!RAD良いよな〜』
俺  『う、うん。良いよね〜*2』
同級生『あー、そういや26日RADのライブ行くんよ〜』
俺  『ちょwwwwwwww それはウラヤマシスwwwwwwww』
俺  『・・・っつーかRAD岡山に来るん?』
同級生『いや、ZEPP。・・・大阪のね。』
俺  『うわー、えーなー・・・』


いやね、俺も是非ライブには参加してみたいと思うバンドは幾つかある訳でございます。
例えばこの会話の中に出て来たRADWIMPSELLEGARDEN、ザ・クロマニヨンズ
GO!GO!7188ムラマサ☆オナニーマシーンやら銀杏BOYZ辺り。


BUMP OF CHICKENのライブにも行ってみたいけどどーせチケット取れないし、
個人的には『jupiter』以前の方が好きじゃったりするけーなー。
多分そんなBUMP OF CHICKENファンは少なくないはず。


っつーか最近のBUMP OF CHICKENは何か(以下無駄に長いので自粛



RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

jupiter

jupiter

*1:女子

*2:やっべー彼女車の中に待たしてるなー