今年のクリスマスオワタ\(^o^)/


さて、世間では『クリスマス』とか言って浮かれてますねー。
ぼかぁ非常に良い事じゃと思いますよ。非常に夢があって良いじゃない。
ほら、クリスマスの日の朝って子供達が枕元に置いてあるクリスマスプレゼントを見ながらさー、


『わぁ、wiiだ!サンタさんありがとう!』
『わぁ、ニンテンドーDSだ!サンタさんありがとう!』


―とか何とか言って喜んでるんじゃけーさ。
まぁぼかぁそんな2006年のクリスマスの朝は学校でヤスリがけをしてたけどね。
もう何かこのスタートで『2006年のクリスマスオワタ\(^o^)/』とも思えるよね。
何が面白くて金属の面をヤスリでゴシゴシ削って平面を出さにゃならんのか。
・・・しかもよりによってクリスマスに。


更にその後15時からバイトをしてました。えぇ。終了時刻は午前0時33分。




何つーか、今までの人生の中で一番幸せなクリスマスの筈なのに、
今までの人生の中で一番クソじゃったクリスマスの様に感じてしまったんじゃけど・・・。