変な方向に走らなくて良いから


今日も15時からバイトをしてた訳なんじゃけども、
今年の頭位に狙ってた後輩の女の子がウチのスーパーに来店して来た。
一瞬キョドってしまったけど『あぁ、キョドったら負けじゃ』と思ったので、
出来るだけ精神的動揺を表に出さない様にしてた訳で。
でもま、完全に精神的動揺は隠しきれてねかったろーなorz


でまぁ見てみるとスウェットの上下に若干髪を染めて化粧もバッチリ。
いやー、部活をしてた頃はガチで可愛いとか思ってたのに、
部活を引退して高校最後の冬休み真っ只中になるとあんなにケバくなるんじゃろうか。
何かもうね、『可愛いなー』って思ってた娘がケバくなってたりすると、
『おいおいマジかよ』と若干ショックを受けてしまうのは俺だけ?


普通にあの頃のままならガチで可愛かったのに・・・(´・ω・`)