流石歌手と言ったところか


さて、昨日のバイト先での忘年会終了後にみっちゃんともう1人と俺でまたカラオケをやってました。
何つーか、いわゆる『3次会』って奴かねこれ。


でまぁそんな中でぼかぁ『1/6の夢旅人2002』を歌ってた訳なんじゃけど、
どうバカなら聴いた事あると思うんじゃけど、あの曲って難易度が異常に高いよね。
一番難しいのがサビの『せ〜かいじゅうをぼ〜くらの なっみぃ〜だぁ〜でうめつ〜くして〜』
『なっみぃ〜だぁ〜でうめつ〜くして〜』の高音みたいな奴。
ぼかぁあの高音みたいな奴が大の苦手なんじゃけど、この歌はそれが連発な訳で。




―まぁ何つーか、樋口了一さんの喉は異常』とか思ったよね(´・ω・`)