リアル工房SUGEEEEEE!!


午前6時前に更新なのは『痴漢男』を読み耽って関西に不覚にも萌えたから。
うん、年の瀬に一人暗い部屋で黙々と『痴漢男』読んでた俺乙。




―さて、今日は2006年最後のバスケをしとりました。
そんな中でリアル工房のセンター*1にマッチアップ*2してたんじゃけど、
そのリアル工房のフィジカルが異常に強い強い。
以前マッチアップした半年前とは比べ物にならない。
俺もリアル工房じゃった頃は結構ガチで練習をしてたけど、あんなにフィジカルは強くならなかった。
一度だけ県大会を優勝するようなチームと試合をした事がある*3けど、通用しなかったしね。
しかも今日マッチアップしたリアル工房は高1=平成生まれ。




―何つーか、最近の工房は美味い飯食ってんだなー・・・。

*1:俺のポジションはセンター

*2:マークする事ね

*3:id:prove_yourself:20040826