あぁ、生きてるなぁ・・・


年末年始っつー事もあり今日は23時半位にバイトが終わった訳です。
でまぁ『すべらない話とどうでしょうリターンズを早く見たいなー』とwktkしつつ、
バイト先の近くの信号に引っかかって信号待ちをしてた訳ですよ。
そったら何か俺の後ろに同じ様に信号待ちの車が止まって来た。
まぁ信号はまだ変りそうに無いので、別に何も考えずにその車の方を一回チラッと見てみた。


どう見てもヤンキーっぽいお兄ちゃんと目が合いました本当に(ry


いや、これはガチで『YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!』と思った。
何つーか、高校時代に至近距離で月島さんの顔面にボールを思い切りぶつけ泣かせた時位そう思った。
『窓が開きません様に、喧嘩売られません様に・・・っつーか原付VS車じゃ勝てねぇよ
とか何とかかんとか考えてたら信号が青になった訳で。
『いや、もう彼等に先に行って貰おう。じゃねーとガチでこいつはヤクイ』
と彼等が先に行くのを待ってみた


―がどう見ても彼等は俺を煽る気満々です本当に(ry


もうこの辺になってくると『俺の人生\(^o^)/オワタ』とか思うよね。
仕方ないのでチンタラ走ってたら俺の横を合わせてチンタラ走ってくるし。
当然右側に居るそのヤンキーっぽいお兄ちゃんとは目を合わせる事も無く。
そったらまぁある程度併走した後クラクションを鳴らして猛スピードで西へ走り去って行った訳で。



何つーか、その後飯を食いつつ、『あぁ、生きてるなぁ』と実感したのは言うまでも無く(笑)