意表を突かれたぜ('A`)


さて、午前6時で日付の代わるはてなではまだ12月30日なんじゃけど、
実際はもう2006年の12月31日午前2時48分。もう2007年まで24時間切っちゃってます。
うん、何かもう全然年末って感じがしない。まだ12月28日くらいの気分。
でもやっぱしテレビじゃぁ『2006年年忘れ!大忘年会』だとか言ってっし、
街中でも『もうすぐ2006年も終わるんだぜ?』とか言ってるからガチで年末なんじゃろう。


でまぁそんな年末って特番とか入るから色々と番組が変わるじゃない。
特にぼかぁ『流石に12月30日に「どうでしょうクラシック」やんねぇだろ』
とか思って予約録画もせずにバイトへと行った訳でございます。
んでまぁ帰って『まぁまさか放送はねーよな』とか思いつつ一応念のために新聞を見た―




あっれええええええええええええええええ!?


何で今日も普通通り『どうでしょうクラシック』を午後10時からやってんだよorz