やっべ、早く見たい・・・


さて、『痴漢男』漫画編*1のラストシーンのうpが本日の昼だそうで。
取り敢えず痴漢がロリに全ての事情を話して痴漢が東京ミレナリオ*2へ家族で行って、
リア充の姉ちゃんに『恋愛と友情、姉ちゃんならどっち取る?』と聞いた所
・・・まぁ今までうpされた全てを読んだんじゃけど、


この漫画のクオリティがガチで高い。


もうね、今からラストシーンのうpをwktkしつつ待ってる訳ですよ。
ま、オチは既に分かってるけどwwwwwwwwww
でも、それでもYOKO氏がどうあのラストを描くかが楽しみなんじゃわな。うん。


まーこの漫画の作者であるYOKO氏にゃ頑張って漫画家になって欲しいなー、と。
もし彼が漫画家になったら相当な思い入れのある作者になるだろうよ。うん。

*1:まだ読んでない人は取り敢えず読んどけ。

*2:ちょwwwwwww ルミナリエと間違えてたwwwwww