(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


さて、今日はgdgdと課題をやりつつ高校サッカーを見とりました。
まー滅多に岡山県のチームが全国大会の決勝戦に行くなんて事は無いし、
何よりぼかぁ岡山県民なので当然岡山県代表の作陽高校を応援してました。


えぇ、そりゃもう先制点を決めた時は『ぬお、ぬおぉぉぉぉ』と変な声を出してしまったし、
対戦相手の盛岡商業の選手がPKを外した時は『ネ申がついてんじゃね?』とか思ったし、
逆転された後は『諦めちゃダメだ諦めちゃダメだ!』って連呼してたし、
何だかんだで作陽が負けた後は心の底から素直に『胸張って岡山に帰って来い』とか思ったよ。
まぁこれで今年のインターハイはもう優勝を狙うしかないね。うん。




―え?課題?


・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい