ちなみに2人とも今ではマイミクです


昨日友達と某ファミレスに居てgdgd話をしてた訳です。
んでまぁ『飯も食ったし帰るか』って話になったんで帰ろうとしたら、
少し前にバイト先が同じじゃった同級生の女の子2人が居た訳です。
でまぁ何か俺の友達の1人が『ちょwwwwww 元カノに似てるwwwwww』
とか言い出したので何故か俺が遊びに誘い出すとゆー重要なミッションを命じられた訳で。
でまぁヘタレの俺の割には結構良い感じでtalkをしてた訳で―。

女『あ、うましか君ってmixiやってんの?』
俺『あー、やっとるよー』
女『マジで〜?何て*1登録しとん?』
俺*2『ちょwwwww あれは見られると結構イタいかも知んねぇぞ・・・』
俺『んー、それは内緒でwwwww サーセンwwwww』
女『えーwwwww 何でよwwwwww』


いやね、もう普通の会話で『mixiやってんの?』ってのが通じる世の中なんじゃな、と。
んまぁ暇つぶしに『誰か知り合いは居ねぇかな』って探してみたんじゃけど、
mixiについては本当に同級生とかが沢山居たりするしね。うん。


何つーか、少し前までは『もう少しアングラさが欲しいな』とか思ってたけど、
もうmixiに関してはそんな『アングラさ』はもう要らないのかも知れんね。
あれはもう『同級生との交流サイト』として完全に成立してら。

*1:ハンドルネームで

*2:の心の中