『バイト先の後輩』→『女友達』


さて、この春で俺のバイト先の人は俺を含めて一気に辞めてしまうので、
何故かバイト先の皆のアドレス*1を知ってる俺が『ここは一肌脱ごうじゃねぇか!』と、
『最後にバイトの皆で飲み会をしないかい?』とゆーメールを皆に送ってみた訳です。
そったらまぁバイト先の一番可愛い娘から結構早いタイミングで返事が返って来て、
飲み会についてgdgdとメールを交わしてたら、こんなメールが―。

むしろ皆辞めた後でも普通に集まって飲みましょうよ♪


あれですか、もうこれは完璧に『女友達』と言って良いんですかね?
これから皆との雑談の中でこの娘との関係を説明をする時に、
『バイト先の後輩』と言わずに『女友達』と言っておkなんですかね?

*1:男女両方とも