あの騒動について


さて、少し前から2ちゃんねるの閉鎖騒動が起こってますね。
まぁ今日は本当にネタも無いし日ごろVIPを見てる軽いVIPPERとして意見を述べたいと思います。




まぁ個人的には『閉鎖してしまうのは悲しいな』と。
正直ぼかぁ2ちゃんねるには色んなネタがあって好きじゃったし、
あの過度の馴れ合いを避ける様な・・・『半年ROMっとけ』とか言う様な空気が好きじゃし、
何よりVIPのクオリティの高い奴等が好きなんだよwwwwwwwっうぇwwwwwww


何つーか、正直見てて腹抱えて笑える掲示板なんてのは2ちゃんだけじゃろーし、
すっげー正確な世論を知る事を出来るのも2ちゃんだけなんじゃないかな。
そりゃ実名とかを挙げてそいつを叩くDQNも居たけど、
『嘘を嘘と見抜ける力のある奴』はそんな事は相手にしなかったろうし、
実際俺もそんなDQNの言う事は相手にはして来なかった訳ですよ。
でも一部のDQNのイタい行動によって2ちゃんのイメージはどんどん低下して、
今じゃ『ねらー=キモい、イタい』みたいなイメージが定着してんじゃないかな。
ぼかぁそれが『すげー勿体ねーなー』と思う訳でございます。
正直2ちゃんねるなんて使い方じゃと思います。えぇ。


後、2ちゃんねるが仮に閉鎖したとしても、
どーせまたいつかどっかで似た様なサイトが出来る気がするんで、
今2ちゃんを閉鎖したとしても一緒の様な気がするんじゃけどなー・・・。



―っつーかショボい意見でサーセンwwwwwwwwっうぇwwww