関テレさん、釣り乙


さて、少し前に俺のバイト先であるスーパーで異常に納豆が売れるとゆー現象が起こった訳です。
お客さんやら何やらの話を聞くとあるある大辞典』で『納豆が体に良い』と放送されたとの事。
まー以前にも心太やらもずくが同じ様に異常に売れて品薄状態になったりしてたんで、
ぼかぁ別に今回の納豆がバカ売れしてる件については何も思って無かった訳ですよ。
でもお客さんは『納豆は何処?』『納豆は品切れなの?』と異常な加熱っぷり。


そんな中でのこの『釣りでしたプギャー(^Д^)9m』的な展開。


あれだな、もう関西テレビ=釣り氏と思えば、
納豆をバカみたいに買った一般市民は全力で釣られたVIPPERとも取れ・・・ねーよwwwwwww





―でもあれだね。こんな事をされるとテレビも信じられなくなっちゃうよね。
もうあれだ、こんな事が平然と起こるんならもうカテゴリも『笑』にしちまうよ。