①ならガチで凹むぞorz


さて、結構前に意気揚々とblogを始めたショート君。
まぁ内容は何つーか彼らしい短文短文なblogじゃったけども、
個人的には非常に面白く見させて貰ってました。
しかしまぁ彼のblog*12、3日前からどーも見れなくなってしまってる訳です。


さて、ここで考えられる選択肢は―

①俺がアクセスロック的な物を掛けられた
②学友会長じゃったんで学校バレして削除せざるを得ない状況になった
③ただ単純にblogの更新がめんどくさくなったので削除
④っつーかそもそもあのblog自体が釣りでしたプギャー(^Д^)9m


の4つが取り敢えず濃厚なんじゃけども、①または④で無い事を祈りたいwwwwwwww

*1:俺のアンテナの中の『わいの部屋』ってblog