『ケンコバ』しか思い浮かばなかった


さて、昨日はバイト先でタダ飯タダ酒とゆー神設定の飲み会があった訳です。
で、そんな昨日の飲み会でぼかぁみっちゃんと『プロ野球選手しりとり』をしてました。
まぁ『何で飲み会の席でそんな白ける遊びを・・・』と思う人も居るかも知んないけど、
周りの人に話を振ったら元野球部で野球に少し詳しい先輩と、
福岡からこっちに来ててダイエー*1ファンの先輩と、
バイト先で一番可愛いソフトボール経験者の娘が意外と食い付いて盛り上がった訳で。


しかしまぁぼかぁ『あべしんのすけ』で『け』を振られて無残に敗れ、
その後『たなかけんすけ』でまた『け』を振られてまた負けてしまった訳ですよ。
でもう何か無性に頭文字が『け』のプロ野球選手が気になって色々聞いてみた訳です。

俺『なー、頭が「け」のプロ野球選手って居たっけ?』
ダイエー先輩『えー、何か「ケビン」っての居なかった?』
俺『ちょwwwww それは完全敗北wwwwwwwダイエー先輩『いや、「ケビン・何たら」の下の名前を言えばよくね?』
俺『ちょwwwww それ分かったら野球狂wwww』
ソフト部の子『えーっと・・・ケイン・コスギ・・・』
俺『ちょwwwww それは運動してるけど違うwwww


・・・誰か頭文字が『け』のプロ野球選手を教えてくだしあ><